2007年06月17日

カメレオン6月17日戦~速報版~

カメレオン定例戦に参加しました.参加された皆様お疲れ様でした.

今回は,
↓サンキュウさん
カメレオン6月17日戦~速報版~

↓友喰い(仮)隊長さん
カメレオン6月17日戦~速報版~

↓友喰い(仮)下駄将軍閣下
カメレオン6月17日戦~速報版~
注:これはスパゲッティーをはき出しているところです

↓Kyawamura
カメレオン6月17日戦~速報版~
その目的は不明・・・

↓G36三人衆
カメレオン6月17日戦~速報版~
左から,OKP代表,ひらっち,Nyakanou
以上7名の連合軍?での参戦でした.

あ,こちらはゲスト
カメレオン6月17日戦~速報版~

本日のヒーローは前日ガンダムを見てシャアザクがごとく3倍スピードでフィールドを駆け抜けたNyakanouです.なんと2フラッグゲット!!!
最近はフラッグゲットに縁がなかったOKPとしては大変喜ばしい限りです.パチパチパチ!!!
同じチームの皆様方に感謝いたします.ありがとうございました.
その詳報は続報にて




同じカテゴリー(サバイバルゲームレポート)の記事画像
木屋町方面軍大本営発表四月二十三日
木屋町方面軍大本営発表四月十三日
ひらっち~セーラー服と機関銃~
ひらっち~サバゲの昼休憩の出来事~
エピ8月19日戦~速報版~
エピ8月12日戦~休憩時間の出来事~
同じカテゴリー(サバイバルゲームレポート)の記事
 木屋町方面軍大本営発表四月二十三日 (2009-04-23 12:42)
 木屋町方面軍大本営発表四月十三日 (2009-04-13 12:58)
 ひらっち~セーラー服と機関銃~ (2007-08-21 17:10)
 ひらっち~サバゲの昼休憩の出来事~ (2007-08-20 22:01)
 エピ8月19日戦~速報版~ (2007-08-19 23:16)
 エピ8月12日戦~休憩時間の出来事~ (2007-08-16 19:35)

Posted by OKP  at 21:30 │Comments(5)サバイバルゲームレポート

この記事へのコメント
お疲れ様でした~!
そしてnyakanou氏、おめでとう御座います!!
そして×2、kyawamura氏は何がしたかったんでしょうか・・・?w
続報でその目的が暴かれるのを待っています!!
Posted by 友喰い(仮)隊長 at 2007年06月17日 21:52
お疲れ様でした.

今回のフラッグゲットは2本とも隊長が道を切り開いてくれたおかげでございます.道が開いてなければとうていなしえなかったこと,とっても感謝しております.
次は,ちょっとここのところ忘れている連係プレーを磨けるようがんばります!
Posted by OKP代表 at 2007年06月18日 14:02
皆さま、お疲れさまでした。

あの難しい状況でのフラッグゲット、おめでとうございます。
梅雨の合間で天候に恵まれ楽しくゲームができました。(こっちではもう9時頃から雨が降り始めましたが)
今回のゲームでは弾道がとても素直で50m?の距離から敵スナイパーを次々にHITできました。そろそろスランプ脱出できるかな?

それでは、またよろしくお願いします。
Posted by サンキュウ at 2007年06月18日 20:47
お疲れ様でした.
サンキュウさんのあの侵攻,ポジションの取り方,狙撃・・・
あの通路をあんな風に進む人ははじめてみました!
ほんと味方でよかったと思います.
いや~ホント見ていて気持ちよかったです.
ほとんど援護できず申し訳なかったです.
今,隊長から次回は8日or15日との連絡ですが,どちらがいいですか?
次回もよろしくです!
Posted by OKP代表 at 2007年06月18日 22:06
隊長のHPでは15日のカメレオン戦は決定のようですね。
それまでの間に天候と会社の都合を見ながら1回くらいエピか
カメレオンに行けるかどうかというところでしょうか。
渇水も困るけど、やっぱり雨を心配しながらのゲームは嫌ですね。
Posted by サンキュウ at 2007年06月18日 22:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。