2007年06月19日

カメレオン6月17日戦~あっ!あれしてるのか~

↓Kyawamuraは一体何をしていたのか・・・
カメレオン6月17日戦~あっ!あれしてるのか~
そう,気付かなかった・・・

カメレオン6月17日戦~あっ!あれしてるのか~
が,気付いてしまった・・・

そう,ビリーズブートキャンプやってはりましたicon23




同じカテゴリー(サバイバルゲームレポート)の記事画像
木屋町方面軍大本営発表四月二十三日
木屋町方面軍大本営発表四月十三日
ひらっち~セーラー服と機関銃~
ひらっち~サバゲの昼休憩の出来事~
エピ8月19日戦~速報版~
エピ8月12日戦~休憩時間の出来事~
同じカテゴリー(サバイバルゲームレポート)の記事
 木屋町方面軍大本営発表四月二十三日 (2009-04-23 12:42)
 木屋町方面軍大本営発表四月十三日 (2009-04-13 12:58)
 ひらっち~セーラー服と機関銃~ (2007-08-21 17:10)
 ひらっち~サバゲの昼休憩の出来事~ (2007-08-20 22:01)
 エピ8月19日戦~速報版~ (2007-08-19 23:16)
 エピ8月12日戦~休憩時間の出来事~ (2007-08-16 19:35)

Posted by OKP  at 12:00 │Comments(2)サバイバルゲームレポート

この記事へのコメント
なるほど・・・ビリーズブートキャンプだったんですね。
しかし何の前触れも無く急に始めたのでビックリしました(笑)
Posted by 友喰い(仮)隊長 at 2007年06月19日 19:52
そう!あの深夜にマッチョな黒人,ビリー・ブランクスが機敏に動きまくる
ビリーズブートキャンプなんですよ.ちょうどピッタリしたTシャツと迷彩
ズボンを着たいたんで,やってみました.深夜にあのテンションの高さが異様
です....まわりで,大流行なんで,すぐ気付いてもらえると思ったんですが,意外に反応薄かったです.....
今度は,みんなで踊って下さい (^ー^)
Posted by Kyawamura at 2007年06月20日 10:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。