2007年06月25日

キャッスルさん来阪!!!

日頃コメントいただいておりますキャッスルさんが6月23日に来阪されました!
本来の予定はファントム大阪店で合流だったのですが,私の都合で大阪空港で合流となりました.

キャッスルさんの出で立ちはCryeのマルチカムベースボールキャップネービーシールズのオリジナルネーム入りワッペン付き)にMLI SHIRTですからすぐにわかりました(笑)

合流後,空港からほど近い(といってもクルマで20~30分ですが)カメレオンさんに向かいました.

↓カメレオンさん店内にて
キャッスルさん来阪!!!
キャッスルさん(左),代表(右)

こちらでは先日アップしたライブラの実物生地マルチカムポーチなどを見ておられました.
その後,私は所用にて帰宅しましたが,キャッスルさんはファントム大阪店に向かわれました.翌日はファーストさんにて買い出しとのこと.
さてさて,何を買われたんでしょうか・・・(笑)

わずかな時間でしたが,楽しいひとときを過ごすことができました.
おみやげもいただきありがとうございました.おいしくいただきましたよ~
しかし,お若いのに銃に関する知識は相当のもの.それも現行の銃に限らず,かなり古い時代のものまで・・・スゴイです!
ご同伴の方にも大変お気遣いいただき恐縮している次第です.
今度は是非ゲームで御一緒しましょう!ありがとうございました.




同じカテゴリー(つれづれなるままに)の記事画像
木屋町方面軍大本営発表
M16ゴルゴ13カスタム
しんどそうだ・・・
お盆中の更新が・・・
出張中につき・・・
N700系
同じカテゴリー(つれづれなるままに)の記事
 木屋町方面軍大本営発表 (2009-02-03 18:26)
 M16ゴルゴ13カスタム (2009-01-27 15:05)
 サバゲ復活はまだ先に・・・ (2009-01-27 14:18)
 しんどそうだ・・・ (2007-09-09 18:00)
 お盆中の更新が・・・ (2007-08-10 18:00)
 出張中につき・・・ (2007-08-04 17:00)

Posted by OKP  at 21:00 │Comments(2)つれづれなるままに

この記事へのコメント
こんばんは、キャッスルです!
更新ありがとうございます(^^)/
自分の写真が、OKPさんのブログに載るという事はとても光栄です。

カメレオンさんは品揃えがよくて、大変満足しています。店員さんも親切でしたし♪
ライブラの商品、発売が待ち遠しいですね~。ハンドガンマガジンポーチは絶対買います!

ファントムさんでは、VOLK商品やCrye実物生地パンツ(TRU-SPEC)を買いました。
マルチカム装備品の品揃えが、想像していた以上に充実していました\(◎o◎)/!

FIRSTさんには、OKP代表さんのおっしゃってたとおり、たまちゃんがいました。
(お会いしたけど、残念ながら、たまちゃんとはお話しなかった(-_-;)ゞ)
こちらでは、実物パーツや消耗品を買いましたよ~。

大阪に行ったもう1つの理由は、「大阪城内の展示会」だったのですが、
それが中止になったので、翌日はショップめぐりの旅行になりました。ハハハ、満足満足♪

OKP代表さんと過ごした時間は、本当に短かったですが楽しかったです。

今度は夏休みか秋に、エピングに伺いますね~。その時はよろしくお願いしま~す(^▽^)ノ
Posted by キャッスル at 2007年06月25日 21:54
こんにちは!

いろいろ購入されさらに充実したようですね~
サバゲ一緒にするときにいろいろ見せてくださいね,楽しみにしております.

ファーストで購入された実物パーツ,なにかな?なにかな?(笑)

>「大阪城内の展示会」
実はこれも気になっていたりします.大阪人なので秀吉ファンですがどんなテーマの展示会だったんでしょうか・・・

ではでは~
Posted by OKP代表 at 2007年06月26日 14:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。