スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年04月25日

AKピストル が ふぉすぃ~!!!

近頃やたら気になるAK Pistol・・・
AK-47.usAK47 Stuff.comArms of America の AK Pistols()をみては,でてこないかな~と・・・なべやん作って!オ・ネ・ガ・イッ!

例えばこんなやつ・・・

デモ,これはイマイチ・・・

↓黒くなってるけどAK47Sのストック取っただけ・・・?

このようなAK Shortyなるものではなくて,,,

やっぱフロントに一工夫あるAK Pistol !!!

ズバリふぉすぃ~!!!のはこんな感じのです.

なんか パッと見 どっち向けに使うねん?って感じ
このハンドガードがぶっさいくなのがたまらん・・・激しい親近感!

もしくはこれっ!!!

Noveskeハイダーで今風な感じです・・・これも捨てがたい・・・
βをベースにG&Pのキットを利用すれば似たようなのできるかな・・・?
ハンドガードをどうするか・・・

じゃなければこれ!!!

なんとなくAMD-65を感じる・・・やっぱこれが一番いいかも・・・
ハンマーズさんで売ってるAMD-65カービン買って,そんでもってイノカツAK104のフロントパーツ買ってこれを作る・・・
ご利用は計画的に・・・モードに突入しちまうな・・・
イノカツさんのAMD-65がでたらそれを使うといいかな?
しかし・・・リアサイトとフロントサイト,近っ!!!

↓これはMP47・・・どことなくMP5に似てる・・・

前後のサイトにやや惹かれるものがあるが,これはいらん・・・(笑)  


Posted by OKP  at 00:01Comments(0)AKピストル