スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年07月09日

木グリのAMD-65の木グリ

↓こちらは以前に登場した木グリなAMD-65


↓こちらはその木グリ

実物中古

ちなみに,,,

90g

いつかは,木と鉄なAK?を組み立てよう・・・  


Posted by OKP  at 15:00Comments(0)AMD-65

2007年06月27日

木グリのAMD-65

ハンマーズさんのコンプリートカスタムAMD-65・・・
もうそろそろデリバリー開始でしょうか?

それを前にしてさらにビッグニュース!!!
今度は木グリのAMD-65

フロントが実物木グリで,後ろはプラグリの塗装
(こちらはなべやん私物の木グリAMD-65カービン)

要望多数なら発売されるかも・・・!?

ちなみに,こんなAMD-65もあるんですねぇ~
  


Posted by OKP  at 18:00Comments(0)AMD-65

2007年05月06日

AMD65-KIT イノカツからCOMING SOOM

AMD-65が・・・(2007年04月10日)に書きましたイノカツのAMD-65,いよいよCOMING SOOM!
  » 続きを読む


Posted by OKP  at 11:02Comments(0)AMD-65

2007年04月23日

AMD-65早くも売り切れ!!!

これまで,何度かAMD-65について書いてきましたが,ハンマーズさんのコンプリートガンAMD-65(限定10丁)が数日前に売り切れになりました!次回の発売は運が良くて夏以降・・・
さらにマニアックなAMD-65カービンはまだ予約できるとのこと.


MEDIA GUN DATABASEをみてみると「ハンガリー製のAK系の銃は全て、セレクターの表記がセミオートは『1』、フルオートは『無限大マーク(∞)』と、わかりやすいように簡略化されている。」とのこと・・・知らんかった・・・

しかし,実銃が$399.95 とは・・・

<AMD-65関連記事>
2007年04月10日 AMD-65が・・・
2007年04月18日 AMD-65 ハンマーズさんから
2007年04月20日 AMD-65のレイル
2007年04月21日 Tバ○クになったAMD-65  


Posted by OKP  at 16:21Comments(0)AMD-65

2007年04月21日

Tバ○クになったAMD-65

AMD-65ネタは続く・・・

私は銃に関してほとんど知識がないんで申し訳ないんですが,AMD-65は人気のある銃なんでしょうかねぇ?

なんてったって,Tバ○クにプリントされちゃうくらいですから・・・


http://www.cafepress.com/
MADE IN THE USAとほこらしげですが,はき心地はどんなものなんでしょうかねぇ・・・
まあ,私はこれをはく趣味は持ち合わせておりませんけれど,,,

で、早速嫁さんにはいてもらいました!

って、これはBHIのあのお姉様。おしりの所の三角形の布にはBHI gearってプリントされてますね。
このTバ○ク,プリント柄が違うのが何種類かあるから,ひょっとするとこのBHIのあのお姉様たちのと同型かも・・・
しかし、銃持ってないとただのエロ写真だな・・・
で,さすがにこれを買って自分ではくわけにもいかず,,,,,,,,
あ,Kyodamaならはくかな?なべやんは?
あ、コンプリート買ったらもれなくTバ○クプレゼントとか・・・!しかも使用・・・
グフン、グフン!スイマセン、ちょっと暴走してしまいました。



で,で、結局Tバ○クは断念し,Tシャツで落ち着きました・・・


その他マグカップなどAKグッズをこのお店,cafepressで注文しました.
まあ,結構ショボかったりするんですよね~~~ブログネタ用ですな・・・

さて,そろそろ決断しなければ売り切れるか・・・

AMD-65の実射風景・・・

かっちょええ~  


Posted by OKP  at 14:35Comments(0)AMD-65

2007年04月20日

AMD-65のレイル

UltiMAKからAMD-65用のレイルが出ているんですね.
ハンドガード上のレイルはM7-Bという型番ですね.

ううぅ~ん,VOLKさんがおっしゃるとおり,たしかに上下とも変えてしまうと普通のAKだ・・・ま,普通でもないか・・・

下側ハンドガードも変わるともともとのAMD-65な雰囲気はうすい・・・

デモ,全体的に見ると

うん,やっぱアリだな!アリアリ!

上だけってのが一番しっくり来るかなぁ・・・

グリップはやっぱ残しときたいしねぇ~ もちろん好みなんでしょうけれど.

ハイ,このレイルたち,,,ハンマーズさんなべやんはぬかりない!
UltiMAK Multi Rail Forend System ACR2-SC "Compact" Length

UltiMAK AK Forward Optic Mount M7-B For Hungarian AKs Having Shorter-Than-Standard Gas Tubes Overall Length; 5.75 inches
発売予定とのことです.

やっぱ付いてないのがスッキリしてていいかなぁ・・・
いやいや,レイル付き銃というこだわりは捨てられぬ・・・

ピポパ・・・プップップップッ・・・プルルルル,プルルルル,,,
あ,もしもし,なべやんさんですか?
あ,あのAMD-65,1丁下さい!レイルつきで・・・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
   ハッ!!


              夢か・・・

(写真はUltiMAKのHPのもので,使用に関する許可はUltiMAK社より得られています)  


Posted by OKP  at 18:00Comments(2)AMD-65

2007年04月18日

AMD-65 ハンマーズさんから

以前,イノカツのHPでAMD-65がのっていた ことを書きましたが,ハンマーズさんではオリジナルコンプリートガンとしてAMD-65の予約が開始されました.


なべやんの許可を得て掲載,詳細はハンマーズさんHPをご覧下さい)

ハンマーズさんらしく,フラッシュハイダー,ガスパイプ,ハンドガード,フォアグリップ,ストックはなんと実物を使用!です.

激震祭では手に取ってみることが出来たのでしょうか・・・?

限定10丁・・・  ・・・    ・・・     ・・・    どうする,オレ!?  


Posted by OKP  at 14:30Comments(7)AMD-65

2007年04月10日

AMD-65が・・・

イノカツのHPで,2007 FMS「台灣玩具槍、軍品暨特勤裝備展」 のお写真なるものを見てると・・・

ん?AMD-65(ハンガリー製AKMのショートバレルバージョン)が写ってるぞ・・・

しかも黒い・・・実際あるのか・・・?そういうことがよくわからない・・・

しかし,これまでに発表してたかな?イノカツさんのHPでは発表された商品がそのまま商品案内のところにのらないからなぁ~
知らぬまに出て知らぬまに消えてたのか・・・
で,これは売れるんだろうか・・・いずれにせよマニア向けの一品かと・・・  


Posted by OKP  at 10:01Comments(0)AMD-65