2007年07月17日

ガリルARM~Kyodama編その1~

~Reported by Kyodama~

7月15日は,予定していたサバゲが台風のため中止となり代表とKyodama,そして別の用事で武器庫に来たひらっちの3人で,武器庫のお掃除を行いました.
代表が,パーツの整理を行っている間にKyodamaは,先日ハンマーズさんから届いたイノカツのGALIL-ARM KITを組み立てました.

以前のAIMSの組み立て時みたいな問題(レシーバーにメカボが入りくかったり,セレクタープレートのねじ穴が上手くかみ合わないなど)もなく順調に組み立てることが出来ました↓.

ガリルARM~Kyodama編その1~

手に持ったときズッシリとくる感触はたまらないですね.
ただ,力のないKyodamaはガリルを装備してサバゲに参戦はできそうもないですicon15

ガリルを装備して参戦できるように,ひらっちと一緒にビリーズブートキャンプでもやろうと思います.




同じカテゴリー(GALIL & Micro Galil)の記事画像
ガリルAR~その3
ガリルAR~その2
ガリルAR~その1
マイクロガリル~その3
マイクロガリル~その2
マイクロガリル~その1
同じカテゴリー(GALIL & Micro Galil)の記事
 ガリルAR~その3 (2007-09-02 15:00)
 ガリルAR~その2 (2007-09-01 21:00)
 ガリルAR~その1 (2007-09-01 15:00)
 マイクロガリル~その3 (2007-08-16 18:00)
 マイクロガリル~その2 (2007-08-16 12:00)
 マイクロガリル~その1 (2007-08-15 23:00)

Posted by OKP  at 18:00 │Comments(4)GALIL & Micro Galil

この記事へのコメント
ほほぅ。。。
筋肉をつけて、ガリル(とやら)を装備して、
して、ナニを撃つ???
Posted by 木屋町方面軍 竹中 at 2007年07月17日 19:03
kyodama君、ナニを撃つの???
Posted by 友喰い(仮)隊長 at 2007年07月17日 19:14
>して、ナニを撃つ???

>kyodama君、ナニを撃つの???

おおっ~と,そのフリは・・・

やっぱ隊長のナニとか!?
いかんいかん仲間としても男としても友喰いだ・・・(失礼)
Posted by OKP代表 at 2007年07月17日 20:18
>して、ナニを撃つ???

>kyodama君、ナニを撃つの???

>やっぱ隊長のナニとか!?

カタカナ三文字で,「マ」からはじまる物体に撃ちこみたいと思います.
容赦しませんよ~.
Posted by at 2007年07月17日 20:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。