2007年08月30日

Phantom Tacticalのあのバッグ!!~その1

かなり久しぶりにまともな?更新です(笑)

やはり,ゲームに行く時間がとれないので,本日からバッグのご紹介・・・

で,まあ,よくみかける(た?)画像ですが,
Phantom Tacticalのあのバッグ!!~その1

そう,本日のネタはこのバッグでございます.
Phantom Tacticalのあのバッグ!!~その1
COMBATマガジン9月号でトランスフォーマーの特集で,兵士の紙上再現ってのがありましたが,このバッグは背負っていませんでしたね~フフフっとちょっと得意気face02
WillyPeet東京店で購入しました.

でいよいよ,なのですが,まあ あせらず じらしながら・・・
ってことで,まずは全体的なもの
↓斜め上からです.
Phantom Tacticalのあのバッグ!!~その1

↓これは横から
Phantom Tacticalのあのバッグ!!~その1
両サイドにウェ~ビングが付いているのでポーチの増設できます.

↓これは内側?背中に当たる部分です.
Phantom Tacticalのあのバッグ!!~その1
もちろんパットが内蔵されていますface02
カメラの三脚用バッグとしても使えそうです.

このバッグはPhantom Tacticalのアサルトバッグなるものですが,恐ろしく高品質な感じです.このバッグの生地はレプリカで実物生地より色調がちょっと暗い感じですが,それはさておき,縫製がすばらしいのに感動です.まあ,もちろん素人判断なのですが,,,でも,ホントかなりなもんだと思います.

結構特殊な形なので,実際何入れるんだってことになりますが,,,
一応は決まっていますicon10カメラ三脚ではありませんよ(笑)

ま,しかし,まずはコスプレしよっとicon12




同じカテゴリー(MULTICAM)の記事画像
木屋町方面軍司令マルチマム導入!
あのバッグ!!~その3
マルチカムAKドラムマガジンカバー
グレネードポーチ
FORTRESSオリジナル ウォーリアベルト
実物マルチカム生地使用~ライブラから
同じカテゴリー(MULTICAM)の記事
 木屋町方面軍司令マルチマム導入! (2009-04-23 12:28)
 あのバッグ!!~その3 (2007-09-03 19:27)
 マルチカムAKドラムマガジンカバー (2007-08-09 19:11)
 グレネードポーチ (2007-07-12 18:00)
 FORTRESSオリジナル ウォーリアベルト (2007-07-03 18:00)
 実物マルチカム生地使用~ライブラから (2007-06-23 12:00)

Posted by OKP  at 18:00 │Comments(1)MULTICAM

この記事へのコメント
トランスフォーマー兵士さんが背負ってるバッグの柄はマルチカムではなくOD系の色な気がするんですけど場面の違いですかね?

http://blog-imgs-36.fc2.com/m/r/e/mrepairshop/20110911015518d6e.jpg
http://blog-imgs-36.fc2.com/m/r/e/mrepairshop/20110911015518a36.jpg
http://blog-imgs-36.fc2.com/m/r/e/mrepairshop/20110911015518878.jpg

僕もマルチカムでトランスフォーマーの装備集めてます
いつも参考にしてます更新頑張ってください!!
Posted by M at 2011年09月11日 01:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。