2007年05月05日

エピの景色~その肆~

前回からの続きです.
前回は,エピの景色~その参~(2007年04月14日)です.
エピングフォレストさんの見取り図を参考に見てください.

そう,これがのるということは,,,5月6日エピングフォレストに参戦でぇ~すっ!

さて,続き・・・・


11.エクスレイ・R (R=ロック)でやはりピースなKyodama
エピの景色~その肆~
10のビクター・toから少し奥に進んだ左手の大きな岩がエクスレイ・Rです.
手前スタートでは,まずこの場所を確保でしょうか.だいたいこのあたりが激戦区.
不用意にからだを出すと斜面から,そして対岸からも撃たれたりします.

12.シェイラー・R
エピの景色~その肆~
下側から進軍する場合は,エクスレイの次の要がこのシェイラー.
エクスレイから突撃するときは大人数戦では蜂の巣になる可能性が高い.
消耗戦がしばらく続いたあと,味方の援護でシェイラーにへばりつくという進行方法が多い感じですね.
たどりつくと,岩の向こうとこっちで撃ち合いなんてこともあります.

13.シェイラー・Rからセーフティー側を見たところ
エピの景色~その肆~
逆に奥から攻める場合はシェイラー・R→エクスレイ・Rと進軍するパターンが多いですね.
やはり不用意に進軍すると斜面側,あるいは対岸から撃たれます.

本日は以上です.
次回は,一番奥の橋,ジュリエット・bd(bd=ブリッジ)あたりを・・・

さて,明日5月6日はエピ!
代表,Kyawamura,Kyodamaが参戦です.
友喰い(仮)さんとAK写真大会が企画されています.
ゲームよりこっちの方がメインか!
ゲームもがんばるぞ!

が,どうやら,雨・・・


同じカテゴリー(エピングフォレストの景色)の記事画像
エピの景色~その柒~
エピの景色~その陸~
エピの景色~その伍~
エピの景色~その参~
エピの景色~その弐~
エピの景色~その壱~
同じカテゴリー(エピングフォレストの景色)の記事
 エピの景色~その柒~ (2007-07-07 12:00)
 エピの景色~その陸~ (2007-05-12 03:05)
 エピの景色~その伍~ (2007-05-11 03:05)
 エピの景色~その参~ (2007-04-14 00:10)
 エピの景色~その弐~ (2007-04-06 00:10)
 エピの景色~その壱~ (2007-03-30 00:01)

Posted by OKP  at 00:05 │Comments(5)エピングフォレストの景色

この記事へのコメント
AK写真大会、楽しみですな~。
フェミッションの重総氏にコノ企画を話したところ、「自分も参加したい!!」
と、参加を希望されたので快く承諾致しました(笑)。これで総勢何丁になるん
でしょうか!?20は軽く超える!?
しかし、明日の予報は雨・・・orz
Posted by 友喰い(仮)隊長 at 2007年05月05日 15:09
6日のエピは雨天中止になってしまいましたね。
AK大集合企画楽しみにしていたのに残念です。
次回、20日のカメレオン戦はよろしくお願いします。

えっ、AKは? う~ん・・・
Posted by サンキュウ at 2007年05月05日 18:18
隊長,サンキュウサンどもです!

やはり中止になっちゃいました.
この日のためにがんばってきたのに・・・(泣)

20日カメレオン戦では駐車場からセーフティーまで遠いのでちょっと撮影大会は苦しいですねぇ.
まだわからないのですが13日,エピ参戦可能であればその時にお願いします.

>次回、20日のカメレオン戦はよろしくお願いします。

こちらこそよろしくです.サンキュウさんと一緒に出来るの楽しみにしております.隊長さんや重総さん方々も一緒ですし,ほんと楽しみですね.

>えっ、AKは? う~ん・・・

んん?ついにサンキュウさんも逝っちゃいますか?
是非逝きまくってくださいね.隊長が大喜びするでしょう(笑)
Posted by OKP代表 at 2007年05月06日 02:12
面白いものを見つけましたので報告します。

http://www.realsword.com.hk/jp/gun_47.htm

中華製ですが、日本語サイトも立ち上げていることからそのうち日本にも輸入されるでしょうけれども、果たしていくらになるのでしょうか?

価格次第ですが、私がAKファミリー入りするときはこの辺から行きたいと思いますのでそれまでお楽しみにお待ちください。
Posted by サンキュウ at 2007年05月06日 21:09
サンキュウさんこんばんは!

かなりおもしろいですねぇ~

日本語が笑えます!
「実銃同様のスチールが採用することで、頑丈さを実現した、ゲームでマガジンを迅速に交換する快感を思い切りエンジョイ!」
たまりません!こんなの大好きですよ~
でも,一生懸命作ったって感じが伝わってきますね.

>中華製ですが、日本語サイトも立ち上げていることからそのうち日本にも輸入される・・・

でしょうねぇ~.まあ,56式だけだと取扱店少ないかも・・・
是非,いっちゃってくださいね.しかしこんなの見つけるとは,さすがサンキュウさんとしかいいようがない・・・(笑)

ちなみに,ガーダーの完成品がカメレオンさんで69800円
ファーストだと79800円(もっと安くなるでしょうが)ですから,これを大幅に下回る価格できて欲しいですね.マルイプラス2万以内だと嬉しいですね.
AKファミリー入り心待ちにしております.
Posted by OKP代表 at 2007年05月06日 21:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。