2007年07月10日

AK105 Vityazには変更が・・・

↓AK105 Vityazの新しいお写真です.
AK105 Vityazには変更が・・・
上に写っているのが以前のものですね.
3月22日の記事では確かに今回の上のものと同じものだったのですが,6月14日の記事を書いたときには,載せてはいませんでしたが,,,

↓こんな写真がすでにアップされていて・・・
AK105 Vityazには変更が・・・
AK103 Vityazで,

↓今回アップされたこれと同じ・・・
AK105 Vityazには変更が・・・
なので,

このときにAK105 Vityazも変更されていたのかな?見落とし?

AK105 Vityazの新しいお写真をおさらいしておきますと・・・

下のは,いわゆるX47パーツが組み込まれ,ロアハンドガードと可倒式フォアグリップは,それぞれTDIのLHV-47FFG-2 or 4みたくなっている・・・フォアグリップはデザインがかなり違うけど・・・

どうせならってことでX47パーツを使い回されているのでしょうが,ロアハンドガードも変えてますからかなりの進化!?
この手のものですから,歓迎すべきことですねface02




同じカテゴリー(AK コンバージョンキット)の記事画像
AKMS Carbine pre-order
 X47 SUPER KIT到着!~その2~
X47 SUPER KIT到着!~その1~
イノカツX47は・・・~Vol.2~
イノカツX47は・・・
AKMS レシーバー これまた失礼しました・・・
同じカテゴリー(AK コンバージョンキット)の記事
 AKMS Carbine pre-order (2007-07-25 23:55)
  X47 SUPER KIT到着!~その2~ (2007-07-24 18:00)
 X47 SUPER KIT到着!~その1~ (2007-07-23 18:00)
 イノカツX47は・・・~Vol.2~ (2007-07-10 20:00)
 イノカツX47は・・・ (2007-06-14 02:02)
 AKMS レシーバー これまた失礼しました・・・ (2007-05-31 00:20)

Posted by OKP  at 22:00 │Comments(0)AK コンバージョンキット

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。