2007年07月11日

LAガンショップさんでガリルMAR予約受付中

LAガンショップさんでマルイAK47S用 ガリルMAR(マイクロガリル) コンバージョンキット予約受付中!
LAガンショップさんでガリルMAR予約受付中
詳細には,以下のように書かれています.
・1/1リアルサイズ
・金属パーツ多用
 アルミ削り出し(CNC)パーツ
  ロアフレーム
  アウター&フラッシュハイダー
  ダミーボルト&ハンドル
  フロント&リアサイト
 スティールプレスパーツ
  アッパーフレーム
・東京マルイ社AKメカボックス対応
・AKシリーズマガジン使用可能
・限定生産モデル

さて,私が持っているマイクロガリルと同じなのでしょうか・・・?
私のではマルイAKシリーズマガジンとの互換はないような・・・というのもまだ組み上がっていないからホントのところは不明ですが,,,

↓左はG&G製のAKマガジン,右がキット付属のマガジン
LAガンショップさんでガリルMAR予約受付中
ツメの位置と大きさが違います.本体から出っ張っている長さも違うんですよね~
G&Gのマガジンはメカボ無しだと入るのですが,組んだ状態ではチャンバーの給弾口とマガジンの口の位置が合わないのでおそらく入らないと思います.マルイ純正マガジンですとこの部分は金属製で私のマイクロガリルには入りません.なので,より近い大きさのしかもプラなツメのG&G製と比較しています.
組み上がったら,要検証です.

LAさんでも(組み立て加工上級者向きです) と書いてありますが,私のものもメカボの収納が結構大変で,組み立てはカメレオンさんに依頼しているのですが,,,さらに,どこぞのAKマガジンをなんとか使えるように考えていただいています.で,マガジンの問題がクリアになれば内部カスタムもって考えていましたが,そろそろあきらめてノーマルのまま組んでもらおうかな・・・




同じカテゴリー(GALIL & Micro Galil)の記事画像
ガリルAR~その3
ガリルAR~その2
ガリルAR~その1
マイクロガリル~その3
マイクロガリル~その2
マイクロガリル~その1
同じカテゴリー(GALIL & Micro Galil)の記事
 ガリルAR~その3 (2007-09-02 15:00)
 ガリルAR~その2 (2007-09-01 21:00)
 ガリルAR~その1 (2007-09-01 15:00)
 マイクロガリル~その3 (2007-08-16 18:00)
 マイクロガリル~その2 (2007-08-16 12:00)
 マイクロガリル~その1 (2007-08-15 23:00)

Posted by OKP  at 20:00 │Comments(0)GALIL & Micro Galil

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。