2007年08月16日

エピ8月12日戦~休憩時間の出来事~

~Reported by Kyodama~

エピ8月12日戦~休憩時間の出来事~
友喰い(仮)の隊長,Kyaneko氏.

エピ8月12日戦~休憩時間の出来事~
↑休憩時間,味方に対し厳しく指導する.

エピ8月12日戦~休憩時間の出来事~
↑そして素晴らしい統率力でチームをまとめる.

でも何か様子がおかしいicon10

エピ8月12日戦~休憩時間の出来事~
↑隊長と思っていたのですが・・・
なんと!!サンキュウさんでした!

その時隊長はというと・・・↓
エピ8月12日戦~休憩時間の出来事~
小川に行って顔を洗っていました.




同じカテゴリー(サバイバルゲームレポート)の記事画像
木屋町方面軍大本営発表四月二十三日
木屋町方面軍大本営発表四月十三日
ひらっち~セーラー服と機関銃~
ひらっち~サバゲの昼休憩の出来事~
エピ8月19日戦~速報版~
エピ8月12日戦~速報版~
同じカテゴリー(サバイバルゲームレポート)の記事
 木屋町方面軍大本営発表四月二十三日 (2009-04-23 12:42)
 木屋町方面軍大本営発表四月十三日 (2009-04-13 12:58)
 ひらっち~セーラー服と機関銃~ (2007-08-21 17:10)
 ひらっち~サバゲの昼休憩の出来事~ (2007-08-20 22:01)
 エピ8月19日戦~速報版~ (2007-08-19 23:16)
 エピ8月12日戦~速報版~ (2007-08-12 23:44)

Posted by OKP  at 19:35 │Comments(3)サバイバルゲームレポート

この記事へのコメント
>隊長と思っていたのですが・・・なんと!!サンキュウさんでした!

狙い通りです!最近、私は色んな方々から親の仇の様に狙われております
んで、サンキュウさんは影武者ってわけですw
遠目からでは殆ど見分けが付かないでしょ?
Posted by at 2007年08月16日 21:14
>最近、私は色んな方々から親の仇の様に狙われております

管理人さんまでもが「Kyanekoさんを倒します」ですもんね.
でも,サンキュウさんが友喰い(仮)に入隊されてよりいっそう攻撃力がつきますね!
ということは,もっともっと注目の的になるじゃないですかww
Posted by Kyodama at 2007年08月17日 09:08
自分までkyaneko隊長の巻き添えを食らって狙われるのは勘弁です。

現用米軍系装備のゲーマーが多数を占める中ではもっとロシア装備のメンバーを増やさないとマジで隊長の影武者になってしまいますw
みなさん、今の季節はちょっと暑いですけど、ロシア装備いいですよ。
現用西側系にくらべてもけっこう身軽で使い勝手もいいですし。
あと、鉄と木のAKも・・・
Posted by サンキュウ at 2007年08月17日 12:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。