2007年04月07日

AKボルト&セレクターセット その2

GUNS WORKSHOPのHPで,上記のボルト&セレクターセットから下に下がっていくと

Custom new Socom AK
AKボルト&セレクターセット その2

がのっています.しかし,,,Socomなんだろうか・・・SOCOMでAKが採用になるとは例えベース銃でも思えないのだが・・・SOPMODの間違いかな・・・

ストックは,コルトM4カービンタイプ?で,グリップはFNスタイル・・・FN HERSTALは,P90もそうですがF2000などデザインが近未来的ですね.

レイルはX47ですね.あちゃこちゃからレプリカが登場しつつありますね.
すでに発売されているのがWilly PeetさんのAK MODRAS
ライラクスさんのはファースト大阪店予約受付中・・・その他雑誌でもでてるのがありますね.
X47レプリカ戦争ってなことで,その出来具合が比較されるのでは・・・

さて,フロント部分は104 or 105のようで・・・
X47を使ったBHIのカスタムSOPMOD AKは,なべやんが「セクシーなおねえちゃんがAK持って写ってます」というひとことで買ってしまったBHIの2007年カレンダーにのっているのもAK47,AK104,AK105の3種類がベースですね.

ということは,,,レイルだけでなく,フロントサイトとかガスチューブあたりがAK104 or AK105になるパーツがでてほしいところですね.現状では,ガーダーの残りものあるいはイノカツですが,キットになるので,お手軽ではないし・・・マルイに手軽に取り付けできるのがでてほしい・・・

私が勝手に思うには・・・あくまで勝手に思うには・・・PDIさんに期待したいところですね.
PDIさんの商品を売っているのがx-fireさん・・・この説明でいいのか?
まあ,x-fire(クロスファイア)さんはいわずとしれてますがミリブロがありますのでそちらを見ていただくということで・・・http://xfire.militaryblog.jp/ ちなみに,先日webでスプリング買いましたがとてつもなく丁寧かつ超迅速な対応してくださいましたよ~

さて,PDIさんでは,すでにAKパーツがでているしアウターバレルもショート(私はユーザー)がある.しかもインナーバレルもピッタリがある!かっこよくて性能が上がるっ!!
是非!AK104フロントサイトの商品化,よろしくお願いします・・・
おっと・・・ただの欲望になってしまった・・・




同じカテゴリー(AK ボルト&セレクター)の記事画像
AKボルトキャリアー比較
AKセレクタープレート〜UFC製登場
AKボルトキャリアーUFC製登場
AKビッグボルトの作動
AKセレクタープレート比較~BJBタイプ~
AKビッグボルトの大きさが・・・
同じカテゴリー(AK ボルト&セレクター)の記事
 AKボルトキャリアー比較 (2007-07-08 12:00)
 AKセレクタープレート〜UFC製登場 (2007-07-06 18:00)
 AKボルトキャリアーUFC製登場 (2007-07-06 12:00)
 AKビッグボルトの作動 (2007-06-27 12:00)
 AKセレクタープレート比較~BJBタイプ~ (2007-06-05 15:00)
 AKビッグボルトの大きさが・・・ (2007-06-04 13:13)

Posted by OKP  at 13:04 │Comments(4)AK ボルト&セレクター

この記事へのコメント
僕からもお願いします。PDIさん。よろしく!
Posted by クライマー at 2007年04月07日 16:49
クライマーさん,はじめまして!

朝飯前に,ハイできましたってな感じで発売されたりして・・・
とますます期待が高まるばかりですが・・・

現実はそう簡単でもないでしょうが・・・
AK104あるいはAK105のようなフロントにしたいヒトもいるとは思うんですけどねぇ
Posted by OKP代表 at 2007年04月07日 18:03
初めまして、僕もSOPMOD AK-104に憧れる一人です。
セット売りは高額でなかなか手が出せなく、しかもきっちり再現しようとすればあちこちからパーツをとってこなければ出来ないのが現状だと思います…
出来ればパーツで少しずつでも集めていければいいなぁと常々夢見てますのでPDIさんにぜひお願いしたいですね!
Posted by 紫穴子 at 2007年04月10日 09:22
紫穴子さん,はじめまして!

なんだかPDIさんに期待しているのではなく,お願いしている状況になりつつありますが,果たして声は届くか・・・

ほんと,発売してほしいですね!
Posted by OKP代表 at 2007年04月10日 10:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。