2007年04月19日

Bushnell ホロサイト

BushnellHOLOsight XLP 53-0021です.
Bushnell ホロサイト

のぞくとこんな感じ・・・
Bushnell ホロサイト

これはADORAMAというショップで買いました.現在のこちらでの価格は$249.95 ですが,私が買ったときは確か$198だったような記憶です.発売前に予約して買いました.

ブッシュネルのHPでは,Holosight®となっているので,ホロサイトはブッシュネルの登録商標なんでしょうかねぇ・・・?

ちゃんと見ていないけどEOTechのHPでは"Holosight"という表現は見かけなくて,HOLOgraphic Weapon Sight (HWS) となってるし.しかしイオテックのHPにブッシュネルのリンクがあるけど(リンク切れてるが・・・)どういう関係なんでしょう・・・?

ちなみにこのHOLOsight XLPの裏面には,なんとMADE IN JAPANと・・・
Bushnell ホロサイト




同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
Laser Rangefinder
tasco MD-33
アキュラシーブースター
COMP M3 + 3XMag
EOTech 551.A65
Trijicon ACOG 4x32 with Docter
同じカテゴリー(光学機器)の記事
 Laser Rangefinder (2007-06-02 21:00)
 tasco MD-33 (2007-05-29 18:00)
 アキュラシーブースター (2007-05-23 13:00)
 COMP M3 + 3XMag (2007-05-12 13:00)
 EOTech 551.A65 (2007-04-29 11:00)
 Trijicon ACOG 4x32 with Docter (2007-04-24 00:01)

Posted by OKP  at 08:00 │Comments(0)光学機器

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。