2007年05月01日

木津4月29日戦~邪悪なモリゾー~

↓ほげぇぇ~~
木津4月29日戦~邪悪なモリゾー~
邪悪なオーラを放つ邪悪なモリゾー


↓しかし,なにやら困っているらしい・・・
木津4月29日戦~邪悪なモリゾー~
パッチンで付けるスコープがはずれた・・・
でも,邪悪なモリゾーは自らの邪悪オーラで手元が見えないのだった・・・
手探りで,もがきつつがんばって付けようとするのだが・・・付かない・・・
すべては邪悪なオーラのせい・・・


↓そこへ救いの手が・・・
木津4月29日戦~邪悪なモリゾー~
007氏に助けてもらった・・・
自らのオーラで自分を窮地に追いこんだ邪悪なモリゾー・・・ただ,たたずむのみ,,,

↓参加者用のお水
木津4月29日戦~邪悪なモリゾー~
邪悪なモリゾー,その正体は重総氏.
参加者のために遠い遠い駐車場からセーフティーまでこのお水を運んでくれるのだ.

↓UFOを食す007氏
木津4月29日戦~邪悪なモリゾー~

↓邪悪なモリゾー,おっと重総氏,,,
木津4月29日戦~邪悪なモリゾー~
とってもいい人なのである.


同じカテゴリー(サバイバルゲームレポート)の記事画像
木屋町方面軍大本営発表四月二十三日
木屋町方面軍大本営発表四月十三日
ひらっち~セーラー服と機関銃~
ひらっち~サバゲの昼休憩の出来事~
エピ8月19日戦~速報版~
エピ8月12日戦~休憩時間の出来事~
同じカテゴリー(サバイバルゲームレポート)の記事
 木屋町方面軍大本営発表四月二十三日 (2009-04-23 12:42)
 木屋町方面軍大本営発表四月十三日 (2009-04-13 12:58)
 ひらっち~セーラー服と機関銃~ (2007-08-21 17:10)
 ひらっち~サバゲの昼休憩の出来事~ (2007-08-20 22:01)
 エピ8月19日戦~速報版~ (2007-08-19 23:16)
 エピ8月12日戦~休憩時間の出来事~ (2007-08-16 19:35)

Posted by OKP  at 00:01 │Comments(4)サバイバルゲームレポート

この記事へのコメント
そうそう!僕は実はとってもイイ人なんですよ!
邪悪なモリゾーなんてとんでもない!
でも次回はkyaneko氏を殺す!!←十分邪悪!
Posted by 重総 at 2007年05月02日 12:11
重総さんどもです!

ところでkyaneko氏は同じチーム(味方)では?

で,6日エピですか?
Posted by OKP代表 at 2007年05月02日 16:55
まあ、弾は前から飛んでくるとは限りませんので・・・。
見方であろうと敵であろうと同じ事です!

<6日エピですか?
6日はエピですよ~。
Posted by 重総 at 2007年05月02日 18:17
了解しました!援護します!
Posted by OKP代表 at 2007年05月02日 19:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。