2007年05月21日

カメレオン5月20日戦

今回は遭難者が出たり,下駄将軍閣下のサングラスが無くなったりと大変なことが起こりました.

ともに無事発見されなによりでした.

皆様に深謝いたします.



↓友喰い(仮)隊長(左)とOKP代表(右)
カメレオン5月20日戦
隊長にあこがれ,ついにロシア迷彩デビュー!
隊長は,本日カメレオンで初フラッグゲット!パチパチパチ
本日も実力を遺憾なく発揮されておりました.

↓サンキュウさん
カメレオン5月20日戦
カメレオン初参戦です.根本的なポテンシャルが並はずれているので初フィールドでも問題なし.
いつも通りの渋さがにじみ出てます.

↓下駄将軍閣下
カメレオン5月20日戦
いつも撮られてばかりなのでついに反撃にでた?

↓遭難者1号のKyawamuraです.
カメレオン5月20日戦
深く反省しております.皆様ありがとうございました.

↓約1カ月ぶりのサバゲ参加Nyakanouです.
カメレオン5月20日戦
愛銃G36を手ににっこりです.

↓こちらはカメレオン限定参加,OKP大阪支局のぱら(左)としゅう作(右)
カメレオン5月20日戦
ゲーム開始前,小雨がぱらついていたのでそれを見上げているのかな?まあ,普段からこんな感じですが・・・
パラは遭難者2号,反省しているのか!?
あなたたち,そろそろ自分の銃を買うようにっ!

皆さん次回もよろしくお願いいたします.がんばりましょう!


同じカテゴリー(サバイバルゲームレポート)の記事画像
木屋町方面軍大本営発表四月二十三日
木屋町方面軍大本営発表四月十三日
ひらっち~セーラー服と機関銃~
ひらっち~サバゲの昼休憩の出来事~
エピ8月19日戦~速報版~
エピ8月12日戦~休憩時間の出来事~
同じカテゴリー(サバイバルゲームレポート)の記事
 木屋町方面軍大本営発表四月二十三日 (2009-04-23 12:42)
 木屋町方面軍大本営発表四月十三日 (2009-04-13 12:58)
 ひらっち~セーラー服と機関銃~ (2007-08-21 17:10)
 ひらっち~サバゲの昼休憩の出来事~ (2007-08-20 22:01)
 エピ8月19日戦~速報版~ (2007-08-19 23:16)
 エピ8月12日戦~休憩時間の出来事~ (2007-08-16 19:35)

Posted by OKP  at 13:30 │Comments(5)サバイバルゲームレポート

この記事へのコメント
ども~、今回は嫌な奴っぽく紹介されてないkyanekoですw
昨日はお疲れ様でした!!&下駄将軍閣下のサングラス捜索に御付き合い
頂き、有難う御座いました!!
またカメレオン参戦時は誘ってやって下さい!!
Posted by 友喰い(仮)隊長 at 2007年05月21日 22:42
どもでぇ〜す!
お疲れ様でした!

嫌な奴っぽく紹介した覚えはないんだけどなぁ〜(笑)

6月も1回はカメレオン参戦予定です。
またよろしくお願いしますね。

ではでは〜
Posted by OKP代表 at 2007年05月21日 23:15
うわぁ。。タイガーや。タイガー着てはるがな。。。
似合ってはるわぁ。
ググッと精悍な雰囲気にならはりますなぁ。
素敵やわぁ。

けど、並んで写ってはると、天敵感が溢れてまうなぁ。。。
会いとぉない。
敵では会いとぉないでぇっ。

そちらはドラマがあったようですね。
我々はエピングで少数参加、
遭難者もなく、参詣の皆さんにお会いすることもなく。。。
淡々とこなした感じでした。

っつーことで、お疲れ様でございました。
Posted by 木屋町方面軍 竹中 at 2007年05月22日 00:13
お疲れ様でした。
想像以上に広いフィールドで、迷子にならないだけで精一杯でした。
2ヶ月ぶりのサバゲで全身が変な痛みをあげています(泣)

ところで、56式は何時来るか未定ですが、そのときはAKファミリー入り
よろしくお願いします。
(人民解放軍装備揃えようかな、ロシア軍に比べてべらぼうに安いし・・・)

ちなみに、車で参加時の降水確率100%更新中・・・
Posted by サンキュウ at 2007年05月22日 01:01
●木屋町方面軍司令 竹中元帥閣下

いつもどもでぇ~す!
この季節緑っぽい方がいいかなぁ~って,,,で,せっかくなので隊長に合わせてみましたの.

>そちらはドラマが・・・
ほんと,私も二次遭難するんじゃねぇかと思うくらい捜索することが怖かったです.他の方たちのご協力無しには切り抜けられなかったです.
ほんと皆様の愛を感じた一日でした.

近いうち,またエピでお会いしましょう!
司令部でお会いするのが先かな・・・?

●サンキュウさん

お疲れ様でした~!
カメレオンはサンキュウさんのホームになるのかな?6月も参戦予定ですので日程決まったら即連絡させていただきますね.

>56式は何時来るか未定・・・
逝ったのは56-1式のほうですよね?予約完売になってますね.5月下旬入荷でしょうから,6月のゲームには間に合うかも!?

>そのときはAKファミリー入り
隊長も大喜びでしょう!25丁近くのAKがあって56式は1丁もなかったですし,人柱への勇気とレパートリー拡大にご貢献,感謝です(笑)

>ちなみに、車で参加時の降水確率100%更新中・・・
ほんとですねぇ~
こういっちゃあなんですが,その雨のせいで荷物にシートかけたりはずしたりしてたので,当日56式のお話ししたかったのに忘れちゃったんですよぉ~(笑)
せっかくの56式となれば,やはり人民解放軍装備で!
中華街とか古着屋でも売ってそう・・・
Posted by OKP代表 at 2007年05月22日 08:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。