2007年06月11日

エピ6月10日戦~大きな岩の正体~

~Reported by Kyodama~

今日は,ぐっさん率いるACE軍が参戦する最後のエピ戦.
代表は,ぐっさんに挨拶に向かおうとしたのですが・・・

エピ6月10日戦~大きな岩の正体~
エピ6月10日戦~大きな岩の正体~
エピ6月10日戦~大きな岩の正体~
エピ6月10日戦~大きな岩の正体~
エピ6月10日戦~大きな岩の正体~
エピ6月10日戦~大きな岩の正体~

まさか!?大きな岩の正体がフェミッションさんの重総さんだったとは・・・気がつきませんでした.
無事に!?問題も解決して,代表はぐっさんに挨拶ができたとさ♪
エピ6月10日戦~大きな岩の正体~




同じカテゴリー(サバイバルゲームレポート)の記事画像
木屋町方面軍大本営発表四月二十三日
木屋町方面軍大本営発表四月十三日
ひらっち~セーラー服と機関銃~
ひらっち~サバゲの昼休憩の出来事~
エピ8月19日戦~速報版~
エピ8月12日戦~休憩時間の出来事~
同じカテゴリー(サバイバルゲームレポート)の記事
 木屋町方面軍大本営発表四月二十三日 (2009-04-23 12:42)
 木屋町方面軍大本営発表四月十三日 (2009-04-13 12:58)
 ひらっち~セーラー服と機関銃~ (2007-08-21 17:10)
 ひらっち~サバゲの昼休憩の出来事~ (2007-08-20 22:01)
 エピ8月19日戦~速報版~ (2007-08-19 23:16)
 エピ8月12日戦~休憩時間の出来事~ (2007-08-16 19:35)

Posted by OKP  at 16:00 │Comments(12)サバイバルゲームレポート

この記事へのコメント
OKP代表閣下、昨日はありがとうございました。
やっぱ楽しいッス、組ませてもらうと。

しかしながら、代表閣下、脚本家になれますぜ。
この空想力、いやさ妄想力。
栄えあるブログに寸劇で貢献できようとは、
全く予想だにしませんでした。。。
予想ダニ。。。
っつーか、マダニ、こえー。
こえーこえーこえー。
ゲーム中に張り付いた木の幹を、
ゲジゲジがマッハで駆け上っていったの見ましたけど。。

ウチは次回がまだ未定ですが、楽しみにしちょります。
コレクションもまた、見せて下さいまし。
だいたいその話を昼休みにしとったんだっつーの。
それをあーた、動かん岩があるて。。
この展開力、さすがでございます。
Posted by 木屋町方面軍 竹中 at 2007年06月11日 17:24
昨日はお疲れ様でした.ホント久々の味方って感じでしたね.こちらも楽しゅうございました.ありがとうございました.

さて,今回の脚本はKyodamaです.
若い者の想像力にはかないません.
なわけでKyodamaをほめてやってくんなまし,,,

ところで,Kyodamaはよほどダニに好かれるのか,今度はホントちっこいダニが右胸の上の方に付いておりました.
ひらっちが引っこ抜きました.
いまのところ症状は出てないようですね~
Posted by OKP代表 at 2007年06月11日 18:26
そうでしたか、Kyodamaさんでしたか。
いやぁ〜、素晴らしい。
「武器を持つために生まれてきたとしか思えない」
「とにかく撃っちまえ」、このただの乱暴者表現、素晴らしい。
エクセレント、いやマーベラス、いっそハラショー。
でもこういう妄想力持ってると、モテなくなっちゃうぞ。。。

私も何だか、手足がかゆくなってきました。。。
なんだこの斑点。。。??
本体は連れてこなかったと思いますが、
これもダニかしらん?
Posted by 木屋町方面軍 竹中 at 2007年06月11日 19:41
「もはや武器を手にするために生まれてきたとしか思えません・・・」は私

「とにかく撃ってみよう!」はKyodamaです.

「速報版」が私で「~大きな岩の正体~」がKyodamaなんですよ.

ややこしくってスイマセン~

ダニですが,今回Kyodamaについていたのはチビダニでした.黒くてちっちゃなほくろみたい・・・でも,よく見ると足が見えるんですなぁ~これがまた・・・

先ほどKyodamaとともにユニクロに行きまして彼はスパッツ上下を購入しておりました.まあ,ダニ対策になるかどうかは不明ですがいくら注意しても限界ありますから,できるだけごわごわした服は避けてダニと皮膚への接触を避けようという作戦ですね.
何せこれまでダニが付いていたのは鼠径部に胸,本来服に覆われている部分ですから・・・
竹中司令のものがダニでないことを祈ります.隊員の皆様にもご注意のほどを.
Posted by OKP代表 at 2007年06月11日 20:50
昨日は皆さんお疲れ様でした・・・・・。
何故だか今日は全身がだるくて仕事に身が入りませんでした・・・・。
最近では上司に「自分、日曜日に戦争行った後は魂が抜けたみたいになってるなw」と言われる始末です・・・。

「もはや武器を手にするために生まれてきたとしか思えません・・・」>
さしずめ私の場合は
「もはや重装備を背負うために生まれてきたとしか思えません・・・」と言ったところでしょうか?

ダニの件なんですが・・・・・
私も前々からエピから帰った後は体が痒くなる時があったんですがヤッパリ野ダニなんですかね?
噛み付かれたままお陀仏しているのは見たこと無いですが昨日も服を脱いだら体の彼方此方に痒みのある赤い斑点ができてました。
一列に連続して噛まれた後ができるのはダニの特性だと以前に皮膚科の医者に聞きました・・・ダニ恐るべし!!
これからは何かしらの対策が必要かもしれませんね・・・。
誰か人柱になって有効な対処法を考えてくださいw
Posted by 重総 at 2007年06月11日 22:35
うわー、うわーうわーうわー。
重総さんと同じ症状だし。
じゃ、ダニだ。
米子弁で、「じゃ、ダニだに。」
マジで対策要りますね、これ。
私は左手ひじ近くと、左足もも表。
それこそ撃ちこまれてミミズ腫れしたみたいにね、これが。
たまらんなー。痒痛い。
やだなー。ブツブツ。
きもいなー。
事前にスプレーとかしても、あかしまへんのやろか。。。

えーっと、ウチの岩佐本人が、
「はい、この両手は武器を持つためにあります」
と、申しておりました。
Posted by 木屋町方面軍 竹中 at 2007年06月11日 23:58
先日はお疲れ様でした.
代表もおっしゃっていましたが,またダニが刺さっていました.
昨夜は,体が少しだるくなった程度で,今のところ特に問題はありません.
でも,怖いですね~.

皆さん,ゲーム終了後の着替えの際にゲームで使用していた服や肌に付着していないかを確認する事をおすすめします.
その他に,肌に触れるものは地面に直接置かないとか,ゲーム前に虫除けスプレーを全身にふりかけるなども少しは予防策になるのではないかと思います.
気をつけて下さい.
Posted by Kyodama at 2007年06月12日 13:16
●重総さん
>「もはや重装備を背負うために生まれてきたとしか思えません・・・」
ですね(笑)
あの装備でダッシュするのを見たときはビビリました(@_@)
なにがそうまでさせるのか・・・

●竹中司令
痒痛い?
黒いチビダニはほぼ「ほくろ」ですよ.
よぉ~くみてみましたか?ひょっとして司令にも・・・・・?

岩佐三軍元帥閣下の手は多くの人を喜ばす手でありつつ血塗られた手でもある・・・
こんどはブラッディーメアリ~(マリー?)いただくとしますか,,,
さぞ格別なお味が・・・
Posted by OKP代表 at 2007年06月12日 16:02
BB弾を生身にブチ込まれたときの、
ミミズ腫れみたいな感じになっちょって、
直径3センチぐらいのスペースに、赤い斑点が12~13あるに。
痒くて痛いだに。
ダニ本体は確認できなかったに。毛虫説もあるがぁ。
なんだかわからんけん、とりあえず薬買って、
塗り込めてやったに。ザマミロ。
ムヒαを暫定塗り薬ナンバー1に認定。

岩佐は他にも、「アルバアジール」「ヤクトミラージュ」
なんて酒も得意です。私は飲んだことないです。
Posted by 木屋町方面軍 竹中 at 2007年06月12日 21:39
>直径3センチぐらいのスペースに、赤い斑点が12~13あるに。
それはやっぱ毛虫ですかね~
ダニとはちゃう症状ですね~
木屋町方面軍通信に写真アップしてくださいよ~
痛い痒いシリーズ始めますか!

>、「アルバアジール」「ヤクトミラージュ」
んん~わかりません・・・
今度直にご教授願います!
Posted by OKP代表 at 2007年06月12日 23:19
okp代表閣下ステキな写真を掲載していただきありがとうございました。
ラストゲームで快晴だったのが印象に残っています。
木屋町方面軍の皆様花束をありがとうございます。

また京都でゲームをする際はよろしくお願いします。

それでは     
Posted by グッさん at 2007年06月14日 14:48
ぐっさん,こんばんは!

エピではお世話になりました.
色々楽しい思いをさせていただきました.
ぐっさんに狙撃されたことも数知れず・・・(笑)

>また京都でゲームをする際はよろしく・・・

こちらこそよろしくお願いします.
てか,長田にも会いに行きますよ~
たまちゃん大喜びだろうなぁ~
ではでは,お引っ越しがんばってくださいね,ってまだ早いか・・・
Posted by OKP代表 at 2007年06月14日 21:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。