2007年07月14日

RPGペットボトルランチャー

LAガンショップさんでペットボトルランチャー:RPGの予約受付中

↓ペットボトルランチャー:RPG
RPGペットボトルランチャー
ペットボトルが発射される・・・威力が強いとすごいことになりそうですface02
チームの武器のレパートリーとしてPKMとかRPGなんかがあるといいねぇ~などと友喰い(仮)隊長とはなしていたことがあったので,,,ってまあ,サバゲに使えないのは買わないけど・・・

このロケットランチャーは,SINPOというメーカのものですが,ミリブロ内の「0x21 Military」さんで「Sinpo M136 Rantyan」を紹介されています.
楽天市場でも「※打ち上げる場所は長さ100m以上・幅60m以上・高さ30mの所に電線等の障害物の無いスペースを確保して下さい。 」てなこと書いてありますのでかなり飛ぶんですね~
んん~,しかしとにかくRPGってのが魅力で,弾でるってのも雰囲気味わうにはサイコーicon12かも・・・




同じカテゴリー(サイドアームetc)の記事画像
M16ゴルゴ13カスタムがやってきた!
スコーピオン vz.61
MP7A1
同じカテゴリー(サイドアームetc)の記事
 M16ゴルゴ13カスタムがやってきた! (2009-03-16 16:38)
 スコーピオン vz.61 (2007-06-30 18:00)
 MP7A1 (2007-04-20 00:01)

Posted by OKP  at 12:00 │Comments(5)サイドアームetc

この記事へのコメント
RPG!?
うを〜っ。
すげーっ。
ペットボトルを塗れば相当気分出んじゃない?
これ、いくら?
Posted by 木屋町方面軍 竹中 at 2007年07月14日 13:11
ふたの直径が30mmなので、1.5×1.5×3.14×3.5で24.7275Jをこえると「準空気銃」になるのでご注意ください。
500mlペットボトルが平均約30gだそうなので、初速が40.6m/sを超えない範囲で使用しましょう(笑)

明日15日のゲームは中止の可能性大ですよね。
(つか、まだやる気かよって言われそうですが・・・)
Posted by サンキュウ at 2007年07月14日 14:27
●木屋町方面軍竹中司令殿

>ペットボトルを塗れば相当気分出んじゃない?
形も選べばなお言うこと無し.しかし,ナニを撃つ?

>これ、いくら?
LAガンショップさんの予約価格は28,161円です.
結構しますね・・・

●サンキュウさん
初速の計算ありがとうございます.って,使用しまへんがな(笑)

さすがに,今回は中止ですね.残念ですが・・・
また次回よろしくです.
Posted by OKP代表 at 2007年07月14日 21:23
◆しかし,ナニを撃つ?
やっぱ、友喰い(仮)?
Posted by 木屋町方面軍 竹中 at 2007年07月15日 15:44
>◆しかし,ナニを撃つ?やっぱ、友喰い(仮)?

竹中さん、何か最近うちをエライ敵視してませんか?w
仲良くやりましょうぜ~!!
Posted by 友喰い(仮)隊長 at 2007年07月15日 16:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。