2007年04月20日

MP7A1

東京マルイMP7A1です.

MP7A1
ファーストさんのType アルファというカスタムしたものを購入しました.

コルトM4A1リスのバッテリーケースをつけて8.4Vのミニバッテリーを使えるようにして,ハリケーンM4 QD Mountつけて,BushnellのHOLOsight XLPのせてます.
バッテリーケースをサイドレイルにつければM4 QD Mountは不要ですが,バッテリーが横だとどうも重量バランスが悪くて,それでこの形になりました.

しかあし!それ以前の問題が・・・

初速は,だいたい90m/s弱なんで(ファーストさんのHPでは初速90~95m/s(0.2g時)となっているけれど・・・)いい感じなのです・・・それも,計ることが出来た場合,,,

当初からほとんどセミオートがダメです.
どうダメかというと・・・セミで撃つと飛距離10~20cm・・・ メートルじゃない ですよ,センチですよ!ぽろっとすぐそこに弾が落ちる・・・
たちが悪いのは時々まともに撃てること.ちなみにフルオートは問題ない.
なのでサバゲに持って行ってもセミがでないからちゃんと弾速はかれなくてだめぇ~ってなります.

ファーストさんで症状を話して対応してもらい,その結果,全部ばらして組み直しましたってことだったんですが,それでも症状改善されず,,,
現在は全く使用されないまま放置プレー中・・・・・
このままだともったいないけど,ファーストさん,見てくれるだろうか・・・




同じカテゴリー(サイドアームetc)の記事画像
M16ゴルゴ13カスタムがやってきた!
RPGペットボトルランチャー
スコーピオン vz.61
同じカテゴリー(サイドアームetc)の記事
 M16ゴルゴ13カスタムがやってきた! (2009-03-16 16:38)
 RPGペットボトルランチャー (2007-07-14 12:00)
 スコーピオン vz.61 (2007-06-30 18:00)

Posted by OKP  at 00:01 │Comments(0)サイドアームetc

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。