2007年05月14日

PMC & カミース

エピ5月13日戦~OKPのからまわり~

PMC & カミース
代表「Kyodama~,いっしょにPMCするっていってたじゃねぇか~」
Kyodama「いやぁ~,僕は こっちの方が好き です」


銃が一緒でも装備はそろわず・・・

SOPMOD AK104 with SUREFIRE
PMC & カミース

RPK(もどき)
PMC & カミース
(※「もどき」の命名は友喰い(仮)隊長さんによるものです)

この日のお昼休みに行われたAK写真会の模様はまた近々アップします.
この模様は,友喰い(仮)さんのHP
友喰い(仮)>Report>07/05/13でもご覧になれます.


同じカテゴリー(サバイバルゲームレポート)の記事画像
木屋町方面軍大本営発表四月二十三日
木屋町方面軍大本営発表四月十三日
ひらっち~セーラー服と機関銃~
ひらっち~サバゲの昼休憩の出来事~
エピ8月19日戦~速報版~
エピ8月12日戦~休憩時間の出来事~
同じカテゴリー(サバイバルゲームレポート)の記事
 木屋町方面軍大本営発表四月二十三日 (2009-04-23 12:42)
 木屋町方面軍大本営発表四月十三日 (2009-04-13 12:58)
 ひらっち~セーラー服と機関銃~ (2007-08-21 17:10)
 ひらっち~サバゲの昼休憩の出来事~ (2007-08-20 22:01)
 エピ8月19日戦~速報版~ (2007-08-19 23:16)
 エピ8月12日戦~休憩時間の出来事~ (2007-08-16 19:35)

Posted by OKP  at 13:00 │Comments(2)サバイバルゲームレポート

この記事へのコメント
昨晩、街なかを歩いておりますと、
フと人影に気を取られました。
何気なく、振り返る。。。
「えっ!? OKP代表??? エッ?エッ? ふたりいる!!!?」
と、思ったら、警備会社の人でした。。。

PMCって、そーゆーコトなんですか?

ちなみに、カミースを誤認したことはありません。。。
Posted by 木屋町方面軍 竹中 at 2007年05月16日 10:43
>PMCって、そーゆーコトなんですか?
平たくいえばそういうことですよねぇ~
私がPMCなかっこすると自分でも認識していますが,ほんと警備員って感じになるんですよね.普段着でも単色のジャンパー着ると工場のおっちゃんになります(泣笑)

>ちなみに、カミースを誤認したことはありません。。。
さすがに・・・今度司令部にお伺いする際はKyodamaにはカミースでいってもらいましょう!
Posted by OKP代表 at 2007年05月16日 11:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。